※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズのDVDを購入迷っています。DVDだけで楽しく英語を学べるでしょうか?

ワールドワイドキッズのDVDをメルカリで購入するか迷っています。

体験版のDVDにどハマりしていますが、20万かけて購入して、すぐに飽きられてしまったら、、、と思うと、新品の購入は躊躇ってしまいます。

なので、DVDだけ購入しようと考えているのですが、DVDは教材と一緒に使用しなくても、楽しく英語を学べる内容でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワールドワイドキッズやってました。やはりDVDとおもちゃが紐付けられているものが多いのでDVDだけだと限界があるかなと思います。我が子は絵本にタッチすると声が出るタッチペンも好きでした。たしかに20万出す価値があったかと聞かれると微妙です。だからメルカリでフルセット購入するのはどうですか?半額ほどで揃うと思います。それでも高額なので迷いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    いいのがあればフルセットで購入しようと思います!
    ありがとえございました🙇‍♀️

• 9月7日
ぽぽぽ

おもちゃがなくてもDVDだけでも楽しめるかな〜とは思います!娘はDVD何回も何回も見て、歌を歌ったり、ダンスしたり、いつのまにか生活の中で英単語が出てきたりします!(子供の吸収力に驚きです)

途中スピードの速い英語のナレーションもありますが😂そこは海外の文化を学ぶところなので仕方ないかな…。

うちは正規で定期お届けにして、飽きたら途中退会するぞ!と思っていたのですが、結局途中退会せずにすべてのステージが届きそうです笑

会話ができるようになってほしい、と思うのであれば、アウトプットする場が必要かもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか✨
    英会話教室には通っています😊
    インプット用に購入しようとおもいます!
    ありがとえございました🙇‍♀️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

フルセット持ってますけど、
うちは効果あったのはDVD以外の教材ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    ご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちはDVDだけ中古で購入しておもちゃは必要な時にちょこちょこ買いました。おもちゃはそんなに要らなかったです💦でもパペットはあった方がDVDにハマりやすいかもです😄

うちの子はパペット買ってからキャラクターにハマり、DVDをみたいっ!と毎日言うくらいまで好きになりました💗

あとは絵本も重要だと思います。絵本も後で買い増し出来ますのでとりあえずDVDだけ買うのもありだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本も重要なのですね😊
    ご意見ありがとえございました🙇‍♀️

• 9月7日