※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

どちらかと言うと、和食好きな次男。なんかアルバム見直したら、お弁当…

どちらかと言うと、和食好きな次男。

なんかアルバム見直したら、お弁当に可愛さが無い‎( ꒪⌓꒪)

キャラ弁🍱とか楽しみな年頃なのに( ´:ω:` )

夕方色々キャラ弁🍱見てたら、コレ❣️って言ってたのが、パトカー🚓のお弁当。

ちゃんと出来るか分かんないけど、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

乗り物系のキャラ弁作ってあげれるように。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひーちゃん…こんなじかんに来たでー🤣
7時半に寝て…さっき起きた🤣🥺笑
長男くん和食好きなんや💗
健康的やなー✨
なにが好きなん?

うちも来年から幼稚園で
月1お弁当あるんやけど…どんなんにしようかな🥺
初めてやから力入るわ🤣🍱💗

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️
    ふーみん💓( *ˆ︶ˆ* )

    めっちゃ早寝早起き(๑°ㅁ°๑)

    でもそれだけちゃんと休めてるって事で(*•̀ᴗ•́*)👍💕

    そうなのよ(・∀・)
    焼魚、煮魚、おひたし、煮物大好き♥️

    特にひじき煮(*´︶`*)❤︎

    初めての日重箱🍱にしないようにね(o´罒`o)

    でもお弁当作り大変だけど楽しみだよね❣️

    • 9月7日
🍭👻いちこ🍫🎃

ひまわりさんおはようございます😊
次男くんとうちの娘、誕生日1日違いってお話させてもらったんですが、覚えてますか?😂💦

お弁当作れるのすごいです🥹
キャラ弁も作ろうとチャレンジするのもすごい✨

うち保育園で、お弁当作ることなくて💦
料理下手なので助かりますが、来月の運動会もお弁当じゃなくて給食なんで💦
一応お弁当箱買ってあるのに開封してません🥲💦

パトカーのキャラ弁ってどうやって作るんだろう?海苔とカニカマとかですかね?
うちも次男くんと同じく女の子だけど乗り物(はたらくくるまとか😂)好きなので喜びそう☺️

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    おはようございますっ☀️( *ˆ︶ˆ* )
    コメントありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    覚えてますよ〜💕

    今、保育園以外に週2で、療育でお弁当なんです💦

    保育園は、給食だけなんですが。

    毎日旦那のお弁当は作ってるけど、小さい子のお弁当って、めっちゃ悩みますҨ(´-ω-`)

    今回、赤ウィンナーと海苔使って作ってみました🚓

    1番建設車両好きなんですが、難しいからパトカーにしました( ´:ω:` )

    • 9月7日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    うれしいです〜☺️✨

    旦那さんのお弁当も作ってるんですね!子どもは別メニューで二人分は大変ですね💦

    パトカーなら、色が2色しかないから比較的簡単ですかね…🤔
    建設車両…ショベルカーとかですか?それは難しそう😂

    • 9月7日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    アイコンっていちご🍓☃️さんと、娘ちゃん🎀ですか❓

    今見てすごくホッコリしました(*˘︶˘*).。.:*♡

    週5で旦那🦍のお弁当作ってます( ¨̮ )
    大人と子供って食べ物の好みも違うし、見た目重視ですよね💦

    パトカー🚔は、思ったより簡単な方でした( *ˆ︶ˆ* )

    そうなんです( ´:ω:` )
    ショベルカーは、めっちゃ大好き♥️なんですが作れそうにないです💦

    • 9月7日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃


    そうです❣️
    ありがとうございます😊✨
    娘の誕生日の日に、ひまわり畑の中で撮ってもらいました🌻
    パパ&娘バージョンもあります☺️

    旦那🦍www
    二人分で、しかも別メニューはめんどくさいですよね😭私なら冷凍のやつ使っちゃう…😭💦

    • 9月7日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    めっちゃ素敵です〜( *ˆ︶ˆ* )💕

    うち旦那と言うよりゴリラ🦍です(o´罒`o)

    長男と旦那のお弁当だと楽だけど、旦那と次男だと大変です💦

    小さいつくねとかは、冷食ですよ( ¨̮ )

    • 9月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

キャラ弁作ってあげようと思うのが素晴らしい👏🏻

私は、キャラフルでなんとか誤魔化してるよ〜🤣🤣

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    おはよっ☀️( *ˆ︶ˆ* )

    コメントありがとう(*´︶`*)❤︎

    前に長男が保育園でお弁当の時、ちょっと作ってあげた事あったんだけど、次男はいつも普通のお弁当だったから(•́ε•̀;ก)💦

    キャラフル色々種類出てるから、そういうの使うのもいいよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 9月7日