※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

はらやゆうマタニティクリニックについて通っている方、お産した方の感想を教えてください。

仙台市泉区の黒松にある、はらやゆうマタニティクリニックについてお聞きします。

口コミが悪く迷っているんですが、実際通っている方、そこでお産した方、どのような感じでしたか?

コメント

1人目の時に出産はしてませんが通っていました。
口コミ悪いですよね。
おそらく先生の口調が厳しいからだと思います。実際に通っていた時も冷たい感じで優しくはないですね😓私は気にならなかったので通ってました。検診なども問題ありませんでしたし、土曜日などは席が埋まるくらい妊婦さんはいたので、先生との相性次第だと思います。

• ママ

ママ

口調の問題ですかね?
    そういう方って思えば大丈夫かな…😅歩いて行けるのでここにしたいんですよねー!

• 9月7日
ゆか

私は、嫌な思いしたので今後一生行かないと思ってます。
相性が良ければ大丈夫かもしれませんが、先生の一言一言が、グサッときます…

• ママ

ママ

嫌な思いした方結構いらっしゃいますね😰一回行ってみて様子みてみようかな…😂

• 9月7日
はじめてのママリ

他の方もおっしゃってますが
先生との相性だと思います☺︎
私は気になりませんでした!
the医者って感じなのでテキパキしてて何でもハッキリ言う先生で、変に曖昧にされたりするより私は信頼できると思ってました!

体重管理に厳しい先生なので
元々BMIが高いなどの方は怒られたりするので合わないかもしれません。
でもそれも赤ちゃんと母体が健康で出産を終えるために言ってることだから、当然、無意味に怒ることはないです😊口コミは自分の非は書かず一方的なものなので体重以外にも怒られてるのは理由があるはずです😅

• ママ

ママ

あ、体重管理(笑)
    結構やばいかもです…🥲

1人目、2人目と体重戻らず自分のものにしちゃったのでBMI高めです😂
    行くときは怒られる覚悟で行かないといけませんね😅

• 9月7日
ちぃ

1年半前にお産しました!
私の時は先生方はみんないい先生でした!
私は結構愛想良くするのですぐ笑ったりしてたので何にも言われなかったです笑
男の先生がメインで、たまに女の先生がいるのですがその方がベテランですごく好きでした。
36w?ぐらいになるとNSTするじゃないですか、
その時2階に行くんですが付き添ってくれる先生方はみんないい方でした😘
ただ一つ嫌な点としては、受付の人!!
ものすごく嫌いです
電話対応は本当にめんどくさそうな感じ
多分受付が1人しかいないんだと思いますが、あの受付の人には二度と会いたくないです😇
受付が変わればまた産んでもいいかな?と思います笑

• ママ

ママ

受付で対応悪い方いらっしゃるんですね😅
    忙しさが態度にあらわれてるんですかね🤔
    先生方はいい方だったんですね!
    ありがとうございます!

• 9月14日