※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の敷布団について相談です。8ヶ月の赤ちゃんが転がって布団から落ちてしまうので、おすすめの敷布団を教えてほしいとのこと。大人用の柔らかい敷布団は窒息の心配があるそうです。

皆さん赤ちゃん寝かせる布団何使ってますか?
8ヶ月の子を育ててるんですが、最近コロコロ転がって布団から落ちてしまいます💦
今はベビー用の硬めの敷布団を3枚敷き詰めて寝かせてるんですが、おすすめの敷布団あったら教えてほしいです!
私は隣でマットレスを敷いて寝ています!
大人用の敷布団シングルとかですかねー?
柔らかいから窒息とか気になってしまって😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベビー布団すぐ使えなくなって、大人のダブルとシングルを並べて寝てます☺️
寝返りできるようになったら敷布団での窒息はないと思います😳
シングルでも端から端まで寝返りして起きたら何でそんなところに?状態です😂

あーちゃん

とにかくうつ伏せが大好きな子で、寝るときも常にうつ伏せで息してるか敏感になってしまって😫
うちもフローリングで寝てる時があります笑
硬めの敷布団探してみます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もです🫠顔歪んでるけど大丈夫?ってなります😂ベビーセンスホーム使ってましたよ☺️アマゾンで買えます!安いのでもお母さんが安心してぐっすり寝れるならあっていいと思います✨