※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4ヶ月の男の子を育てています。少し遅くなりましたが、百日の記念とお宮…

4ヶ月の男の子を育てています。
少し遅くなりましたが、百日の記念とお宮参りとお食い初めをしようと思っています。
せっかくなので、家族写真も撮る時にペットも一緒に撮影したいと考えています。 

札幌市内で、百日撮影(お宮参りの衣装レンタル有り)、家族撮影、ペットとの撮影が可能な写真館やフォトスタジオで、良きところがあれば教えていただきたいです。

周りではペットと写真館で撮影してる人はいなくて、ブライダルフォトでペットと一緒や、ペットのみの撮影プランなどは見かけるのですが、赤ちゃんや家族と一緒に…というのは中々見つからないので、経験のある方、教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、個人でやっておられるカメラマンさん(札幌)に自宅に来てもらい撮影しました🥰
ペットも赤ちゃんも一緒です💕
場所はスタジオレンタルでも、自宅でも、公園など好きな場所でも良いよとのことだったので、迷わず自宅にしちゃいました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    ご回答ありがとうございます!

カメラマンさんに来てもらうという手があったんですね!
    場所も選べて、赤ちゃんのミルクとか少し気が楽にできそうですー!

• 9月7日
ママリ

ご希望と違うのですが…
出張カメラマンさんに来てもらいました!
家で撮影してから、時間がまだあったので近くの公園でも写真を撮ってもらいました。
家で撮影するので授乳や休憩も挟めて楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張カメラマンさんに来てもらうのいいですね!
    コロナもあって、増えてるみたいで色々選べそうでした!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

札幌東のぱれっとならペットと一緒に撮影できたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレットって店舗によってペット可不可があるんですね。
    家から少し遠いのですが、検討してみます!

• 9月7日
ママリ

パレットで百日の写真撮影してそのままお宮参りの衣装かりました!!
プランでペットと一緒に撮影できるはずです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!

パレットはペットと一緒のプランもあるんですね…リサーチ不足でした…
    色々組み合わせるよりプランの方がいいですよね。

• 9月7日
ママリ

大和田写真館というところがペットOKで、ブライダルをワンコ同伴で撮りました。赤ちゃんと一緒に撮れるかどうかは相談してみたら良いかもしれません。
スタジオアリスとかよりはちょっと高かったけど、スタッフさん全員しっかりしていてとても気持ち良く撮影させてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

大和田写真館、ブライダルがOKなら、赤ちゃんもOKですかねー電話してみます!
    スタジオアリスも有名どころなので、安心感はありますね!

• 9月7日