※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuki
妊娠・出産

神奈川県厚木市の並木産婦人科での出産費用について教えてください。

神奈川県厚木市の並木産婦人科でお産された方いらっしゃったら教えてください☺🎶
実際にかかった入院、出産費用が知りたいです!よろしくお願いします🙏✨

コメント

普通が幸せ

3人目を並木さんで産みました('∀`)!
今、分娩費用明細書を見たら合計が52万だったので10万を払いました!

きゅーと

予定帝王切開ですが、入院8日で概算は52~3万だったのですが、限度額申請をしておいたので結果50万くらいで、予約金を10万先払いしていた為、2万くらい返金されましたヽ(。・ω・。)ノ

1人目も2人目も自然分娩で42万は直接支払制度を使って予約金10万で52万かかり5万じゃく返金されました◟̊◞̊♡

かこ

9月に出産しました。

予約金を10万入れていて、直接支払制度をしていて、3万返ってきました。

祝日の昼間に産みました。普通分娩の4日目退院です。

かこ

9月に出産しました。

予約金を10万入れていて、直接支払制度をしていて、3万返ってきました。

祝日の昼間に産みました。普通分娩の4日目退院です。