※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県のヒルズレディースクリニックや横田マタニティホスピタルでの出産費用や部屋の空きについて知りたいです。

群馬県のヒルズレディースクリニック、
横田マタニティホスピタルで出産された方いますか?
大体いくらぐらいでしたか??
教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

あと、部屋に空きがなければ横田の場合大部屋になるのでましょうこ??

コメント

ちゃん

横田で出産しました👶
1人目は3人部屋で手出し10万でした!
2人目はおかえり割もあったからか、3人部屋6万円で安かったです⭐️
1人目の時は入院してる方が少なかったのか、3人部屋でしたがずっと貸切でした!

個室希望してて空いてなかったら、空くまでは2人部屋か3人部屋に入ることになると思います😂

はじめてのママリ🔰

横田で出産しました😃
平日時間内、自然分娩、二人部屋、立ち会いありで13万ちょっとでした。
立ち会いありだったので、立ち会いした旦那のコロナ検査費用も含まれてます😊
二人部屋だけど、仕切りの半分は壁で残りは分厚いカーテンが床まであって、テレビでみるような病院の相部屋とは違って隣の人気にならなかったです😃
電動ベッドだし、それぞれのブースにエアコンあるし、2Lペットボトル入る冷蔵庫あるし快適でしたよ✨

はじめてのママリ🔰

ヒルズで出産しました😊
無痛分娩だったので、19万でした!
無痛分娩代が10万だったので、普通だと9万~10万くらいだと思います!
ヒルズは全て個室なので快適ですよ♪