※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産を控える女性が、特定の行動が陣痛を誘発するか気にしています。姉が予定日を過ぎても効果がなかった経験を共有しています。

もうすぐで出産を迎えます💓
人それぞれなので、分かってはいるんですがこれやったら陣痛きたよー!とかありましたか??
ちなみに姉は、ビリーズブートキャンプにオロナミンCに焼肉、雑巾掛けをしても、予定日超過したらしいです😂😂

コメント

ママリ

普段絶対ゆで卵なんて作らないのに、その日はなぜか初めて朝からゆで卵茹でたら陣痛きましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆで卵?🥚😆👍
    昨日作ったんですが、私には無縁だったのでしょう.....www
    違う事するときやすいんですかね🤭

• 9月5日
りぃ(26)

私はスクワットでした!
あとは自分でも見返してびっくりなのですが36w4dでディズニー1日遊び尽くしてましたww

先生に「まだまだ産まれない!子宮口硬いし!」って言われて最後だから!って行ったんだろうなーって思いましたww
若さゆえ怖いもの知らずの初妊婦でしたw

それで予定日前日の夜も旦那とイルミネーション見に行っててw

とりあえず後期、めちゃくちゃ動いてたって事は確かです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動くのが、1番なんですかね??😍
    ディズニー!凄いですね!お子さんも楽しかったから、よし出よう!って気になったかもですね🤭私も土日結構動いたつもりだったんですが、まだ足りないみたいです🤣もっと動きます!!🤣🙌

• 9月5日
おぎゃ

ストレッチ、ジャンプ、拭き掃除、スクワット、筋トレ、有酸素をやっても子宮口ガチガチの0.5センチでした😂でも赤ちゃんはだいぶ降りてきてました🤰🏼38w4dの健診でグリグリされずに終わったあとに破水、おしるしがありその日の夜に陣痛、次の日の朝に産まれました💪🏻✨ガチガチの0.5センチだったのに驚ました😵‍💫赤ちゃんには今週中に産まれておいで〜と声かけはしてました🤣❣️声が届いてたのかな?と思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん動いても、中々降りてこないですよね🤣私も動いてるんですが、全くらしくwww
    この日でお願いしますって言ってるので、のんびりしてるのかもしれません🤭因みに2人目は早かったですか??

• 9月5日
  • おぎゃ

おぎゃ

予定日近くなるかなと半分諦めてました🤣1人目は促進剤で7時間、2人目は3時間ちょっとで産まれました!💪🏻✨子宮口が開いたらあっという間でした😵

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2人目と早かったんですね!!
    私も1人目促進剤使ったんですが、18時間で2人目は早いからと言われて、今待ってる所ですが早く出てきてほしいです😂🙌

• 9月5日
ママリ

家の床必死に拭いてました🤣
38週3日に産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床拭き終わってしまいましたww
    雨なので上の子とたくさん、部屋遊びして、陣痛きてくれればいんですが😂🙌

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

偶然だとは思いますがなん日に生まれてきてね〜ってずっと言ってたらその日に産まれました👶🏼

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日出てきてほしくて、ずっと言ってるんですが、願い叶って欲しいです🙌😍😍

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

明日出てきてくれることを願ってます😌🙏💭

• 9月5日
🐏🐗🐯💎mama💎

重い荷物を持ちました。

我が家はマンションで主に住んでいる下階と今は荷物置きの上階に部屋があり下階から上階にガラガラ🛒で荷物を運んでいたらおしるしがきて産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重い物持って大丈夫だったんですね!!😳👍
    ちょっと怖いので、子どもを持ってスクワットとかしたいと思います😂

• 9月5日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

3人目の時は次女を抱っこしても1週間超過でした🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    上の子は39週だったので、今回と早く産まれるかなーと思ってるんですが、赤ちゃん次第ですよね😂

• 9月5日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

2人目は1人目より2日早かったです💦

• 9月5日
なみ

私は動くのが面倒だったので、良くいうとゆったり過ごして(ぐーたら?🤣)お腹に「もう出てきていいからね〜、なるべくお父さんがいる時に出ておいで〜」って声かけてたらすぐおしるしあり、出産となりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声が届いたんでしょうね😍❤️❤️私も明日お願いします!って言ってるんですが、予兆みたいなのが全くなくてとりあえず文を打ちながら、スクワットしてます🤣🤣🙌

• 9月5日
ikumiii

何しても出て来ず、ジンクスほぼやりました。
41週2日に誘発分娩の予約をして、これでもう何にもしなくても出てきてくれる!って思って何もしなくなり、旦那とも誘発の前にゆっくりテレビとかみてオールフリー飲んでダラダラして寝たら、その誘発分娩当日の早朝に破水して産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングなので、こればっかりはって感じもありますよね🤣私も1ヶ月後に引越しがあり😂家電を見に2.30分往復で行ったんですが、何もなく....🥹もう出産予定までダラダラしようと思いました😂👍👍

• 9月6日
  • ikumiii

ikumiii

もう予定日すぎると周りにまだ?まだ?って聞かれて大変でした。
    9日超過で しらんわ!!って怒ってましたけどね😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが知りたいわって感じですよね🥺
    焦らずゆっくり待とうと思います🙌

• 9月6日