※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラが酷くなり、旦那との関係が悪化して不安。PMSの可能性あり。ホワイトを飲んでいるが感情コントロールが難しい。旦那に理解されず、不安感じています。

生理前になると旦那さんと仲が悪くなるよって方いませんか?😔
病院にはまだ行ってませんが調べるとPMSっぽいです…
産後から生理前のイライラが酷くなり普段は笑って終わることがカチンと来てしまいます。
旦那にもPMSかもしれない事を話しているのですが、イライラしすぎ 何でそんな事でキレられないかんと?と毎回のように言ってきます…😭
命の母ホワイトを飲んで前よりはマシになったのですが自分の気持ちをコントロールできずこのまま夫婦仲が悪くなるんじゃないかと不安です…

コメント

あちゃん

私は生理前いっつも仲悪くなります🤣

ゆめ

わかります~
結婚8年目ですがやっと「あっ、これは生理前だからイラついてるだけだ。普段ならなんとも思わないことだな」って一呼吸置けるようになりました。
なので事前に「そろそろ生理前でイライラしちゃうから!余計なことしないでね!」って旦那に伝えます🤣

はじめてのママリ🔰

私も生理前はいっつも旦那にだけイライラしてました!
旦那には、生理前でイライラしてるから必要最低限の関わりをお願いしてました!笑

○pangram○

PMSですよね💦
うちの夫は、わたしの様子を見て、そろそろアレの時期じゃ無い?生理前のやつ。
今日ちょっと、イライラしてるみたいだよ…と声かけてきます😅

そこで、おっと危ない!そうだわ。と自分で意識してます🥹💦