※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オールドネイビーが来年1月に撤退することになりました。閉店セールは12月8日から始まっていますが、1月にはさらにセールはないようです。明日にでも行くのが良いでしょうか?

オールドネイビーが
来年1月に撤退してしまいますね(泣)
今公式ページを見てきたところ
私の地域は1月9日に閉店とのことですが
閉店セールは12月8日から始まったみたいです。
てことは1月に更に閉店セールはしないんですかね?行くなら明日にでも行くべき??

コメント

とーと

今日たまたまオールドネイビー行こうと思ったら閉店セールで全品50%OFFでしたー!
長蛇の行列で諦めました(>︿<。)
早めに行った方がいいと思いますー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!長蛇の列ですか(;・∀・)
    明日旦那休みだし
    早速行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
  • とーと

    とーと

    主人のもの買いたかったんですけど主人がディズニーかよ!って嫌がったのでかえなかったですー(>︿<。)
    可愛いのなくなっちゃうと思うので是非行ってらっしゃいですー\( ・ω・)/

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。笑。
    私たち夫婦も行列は並ばない派なので明日は空いてる事を祈っ行ってきます^^;

    • 12月11日
  • とーと

    とーと

    平日だったら少し違うかなと思います!
    ららぽーとの中、日曜日だったから余計に混んでたのかも😭
    私も火曜日いってみますー!(´∀`)
    失礼しましたー!

    • 12月11日
るる。

1月9日閉店なら明日にでも行った方がいいですよ!どんどん安くなると思いますが可愛い物やサイズはどんどんなくなります。入荷はなく店舗にある物のみですからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    今日は雪がすごいので明日早速行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
しーくんママ

土曜日行きましたが、商品出てるのみとなりますとアナウンスしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    もはや出遅れた感はありますが
    早速明日行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
らぷんつぇる

友達が閉店セール行ったらしいですが、同じく1月9日までのお店ですがもう入荷はストップらしいので早めの方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    もはや出遅れた感はありますが
    明日早速行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
みまこ

ベビー服、安くて可愛いのに残念すぎますよね(;o;)
私の地域も1/9で閉店なので先ほど行って来ました!店内50%オフでしたが、ベビー服は全て30%オフでした!10着以上買いましたが8000円くらいでした!
恐らくこれからもっと安くなるかもしれませんがいいもの無くなっちゃうのかなぁと思います!
次の夏とかに着るようなものも大きめの買って来ました^ ^早めの方がいいかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10着以上かって8000円って
    一着1000円以内で買えたんですね!(*´ー`*)♡
    そうですね!来年に着れるように大きめ買っといてもいいですもんね!
    明日早速行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
ぽむぽむぷりん

閉店セール始まってたなんて、初めて知りました( ; ; )
教えて下さりありがとうございます!今日きっと混んでますよね😭💦明日いってみようかなぁ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなにげなーく公式ページみたら
    もう始まってた!とショックでした(笑)。
    もっと早くに見ときゃー
    昨日にでも行ったのにと後悔です(笑)。

    • 12月11日
  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    本当に!なんで気付かなかったのか自分に腹たちますよね!笑

    もう今すぐ行きたくてウズウズしてるんですが、大雪で子ども連れてだと大変だし、、。
    明日旦那さんやすみなんですね!いいなぁ( ; ; )❤︎

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪国一緒です!笑。
    今すぐにでも行きたいけど旦那が今日は朝から3回ほど雪投げして疲れていま爆睡中なもんで^^;
    明日はたまたま有給消化で休みなんでラッキーです笑。

    • 12月11日
i♡mama

うちの地域はもう撤退しちゃってます( ;∀;)最近お腹の子が女の子と分かり、買いに行ったら…もうなかったです。残念。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撤退早かったんですねT_T
    でも他にも安いお店はありますから♪
    女の子だといくら買っても
    買いすぎちゃいますよーT_T♡笑。

    • 12月11日
ぽむぽむぷりん

雪投げとは、、なかなかの豪雪地帯ですか?笑=(^.^)=
こちらも今日はモツモツ降り積もってます。笑
気をつけて行ってきてください❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道ですー!
    今日は旦那5回も雪投げしてくれてますT_Tきりがありません(´•_•`)
    気合入れていってきます!笑。

    • 12月11日