※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
ファッション・コスメ

30代女性の方!自分が誕生日プレゼントに欲しいものじゃなくて同性の相手…

30代女性の方!

自分が誕生日プレゼントに欲しいものじゃなくて

同性の相手に、
自分が誕生日プレゼントにあげたいものや
誕生日これが欲しいって言われたら嬉しい、楽しいなってもの
ありますか?😂✨

私は母や姉妹がいて
口紅とかアイシャドウとかパックとか
服とか靴カバンも選ぶの楽しいです✨☺️

仲良しの友達も、実用雑貨や、化粧雑貨、
ロクシタンのハンドクリームとか
お風呂で使えるものとか…✨

やっぱり普段のファッションとかメイクとかに合わせたり

本人に似合うやつと
本人が好きそうな好みと考えながら選ぶので
(あと本人の肌質とか、肌に合わないものとか!)

女性に贈る物を考えてる時間が私は楽しいです😆笑

でも私自身はいつも
何欲しい?て聞かれても
思いつかないです🤣笑

皆さんはなんかありますかー??☺️💕

コメント

のん✿

ソープフラワーをプレゼントしたことがあります☺️飾って楽しんだあとは、入浴剤として使えるものを選びました☺️

しまじろう

フェイスパックとか美容グッズですね✨
出産祝いにも、ママにも出産お疲れ様いう意味を込めてプレゼントしたりします☺️自分がもらって嬉しかったので☺️