※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の名前が姓名判断で大凶だと分かりました。別の名前に変更するべきでしょうか?

子供の名前についてです。ずっと決めていた男の子の名前があるんですが、結婚した後の苗字だと姓名判断が大凶だと発覚しました。皆さんなら大凶避けるために、別の名前に変更しますか?

コメント

ママリ

大凶と知ってしまったなら気になるので避けます💦

ママ

私は変更しません◎

どこぞの姓名判断よりも、
命を待ち望んだ親の思いの方が
なによりも強いと思ってるので😂💗

ママリン

私は気になっちゃうので変えます。読みが気に入ってるならなんとか違う漢字探すかも。漢字が気に入ってるなら、なかなか大凶回避できないかもなので諦めます。

はじめてのママリ🔰

「漢字を変える、響きを変える、という妥協ができないくらいこの名前がいい」と思っているなら大凶でもつけますね😌🌟
あとは旦那さんの意見次第です!

ゆきこ

大凶であるなら迷わず変更します😅

なひまま

名前は変えずに漢字は変えるかもしれません💦
男の子だと苗字が変わらない可能性の方が高いので😣

もん

そもそも旦那さんの苗字の画数が微妙で何やっても低いって感じでもう気にせず決めました!息子の名前がどうなのか見てません😂

はじめてのママリ🔰

変更しないです🙌🏻
画数の良い名前にしたからといって良い人生が歩めるわけではないですし!
事件の犯人とか被害者とか調べるとよくわかりますよ。

どきどきママリ🔰

私も、字画は関係ないと思いながらも、もし将来調べたときになんか悲しい気持ちになるかもなので、大凶ならやめます。
漢字をかえます。

きききかきぃ

同じ読みで別の漢字を探されてはどうですか?うちは吉以外全て大吉になる漢字で探してるところで更にカード(占いしてるので💦)ででもyes!と出る名前をやっと1つ見つけたところなんですが自分の子には君とか付けないつもりなのでちょっと言いにくい名前で、君を付けたらいいやすいのでもう1候補探してるところです。