※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

スタジオマルシェでの七五三写真撮影についての体験や価格、満足度、ヘアセットについて教えてください。

福岡県のスタジオマルシェというフォトスタジオで写真撮られた方いませんか?☺️

七五三の写真お願いしようと思ってます、どんな感じだったでしょうか?🥰
1歳の誕生日に違うところにいきましたが値段が結構高くて、マルシェは少しお安いイメージです。
満足度はどうでしたか???
また、ヘアセットなどホームページのモデルのこのような可愛い感じにしてもらえるんでしょうか?😂💦

行かれた方よろしくお願いいたします

コメント

店舗によってブースの種類が違いますし雰囲気も違いますよ!
ヘアセットは簡単な感じでしたよ( ˃ ᵕ ˂ )
私が行った店舗は、スタッフが1人しか居なくて最初から最後までその人が担当でした。なので全てがその人の技術にかかってくるって感じで、我が家は今までマリオとかアリスで撮ってたからちょっと物足りなく感じる部分がありました。でもまぁ値段を考えたら満足しています。

ぴよ太郎

もう3年くらい前の事ですが、息子の3歳のときに七五三の撮影で利用したことあります!
男の子ということもあり?ヘアセットはしてないのでそこはお答え出来ないのですが、個人的にはお値段も他と比べてお安かったし写真の感じも良かったと思います😌
スタッフさんたちの感じも良く、スタジオも可愛かったです♪