※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

京都桂病院での出産体験を教えてください。お部屋やスタッフの雰囲気、費用、教室やサービスについて知りたいです。

京都市に住んでます。京都桂病院で出産された方いらっしゃいますか?お部屋のこと、スタッフの雰囲気、費用や、産前産後の教室やサービスのこと、なんでもいいので教えてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメント

綾新ママ

7月に桂病院で出産しました。
部屋は個室にしましたが相部屋(4人)でも結構広かったです。
スタッフの方も話しやすくて何でも親切に教えてくれました。
退院が近付くと不安な事無い?って、聞いてくださったりしました。
食事も総合病院のわりには美味しくてボリュームたっぷりで毎日のおやつも美味しかったですよ~
個室だったので60000円くらい支払いしました。

• りん

りん

コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    病院食なのにおやつがあるんですね〜😍やっぱり食事が充実してるのはかなりプラスです✨
    私も個室希望なので、費用も参考になりました❤️ありがとうございます‼︎

• 12月24日