※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続いてます。生理不順のため、8月2日から8日間ルトラールを1…

不正出血が続いてます。
生理不順のため、
8月2日から8日間ルトラールを1日2錠服用し、
飲み忘れもあり11日に飲み終わりました。

先々月は服用後から2週間後、先月は服用後から1週間後に生理が来たのですが
今月は25日に出血したので、生理が始まったと思ってたら、まだ出血してます。

始めの3日ほどはおりものに血が混じってるくらいで
おりものシートで間に合ってましたが、
徐々に出血量が増えて今ではナプキンをしないといけなくなりました。

月曜日までまだ出血していたら病院を予約しようと思うのですが、出血してても病院で検査などはして頂けるのでしょうか?出血終わってからの受信の方がいいでしょうか?

コメント