※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

家族みんなで手足口病になりました😭もうみんな症状は治ったのですが家の…

家族みんなで手足口病になりました😭
もうみんな症状は治ったのですが家の中、ドアノブやおもちゃなど消毒したくて💦
アルコール消毒はあまり効果がなくハイターやミルトンの塩素系が効くとのことだったので家にあるミルトンで消毒したいのですが、持っているのが錠剤タイプの物でどのくらいの水の量で薄めればいいか分からなくて質問しました😭

画像(ミルトンのホームページ)には液体のミルトンの事しか書いてなくて計算が苦手で分からなくて💦

分かる方いらっしゃいますか??😭

コメント

☺︎

みんなでかかったなら消毒いらないと思いますよ☺️💦

♡

間違えて消しちゃいました。。
ミルトンCP錠ですよね??
1錠2㍑だと思います!
ミルトン容器の写メ載せますね!