※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陥没乳頭の方で直母できるようになった方、乳頭かたくないですか?😨くしゃみとかすると特に😨

陥没乳頭の方で直母できるようになった方、乳頭かたくないですか?😨
くしゃみとかすると特に😨

コメント

ゆりりん

臨月入ってから痛いぐらいに乳頭マッサージをしていたので、ふにゃふにゃで飲みやすそうね!と言われました😊実際、産まれてすぐに上手に飲んでくれました🎀最初は硬かったんですが、めちゃくちゃマッサージしてほぐしたら柔らかくなりましたよ🙂👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺
    マッサージ痛いですよね😭
    飲ませる前にほぐしてからやってるんですがまだかたくて。

• 9月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

分かります分かります😢
    私は上の子の時に硬いのがなかなか治らなくて、飲んではくれたものの飲みにくそうにしている時もあったので、結局途中から混合にしました🍼

なので今回こそはと痛いの我慢してやってたら乳首の周りに痕が出来て、そこまでやらなくても…!と助産師さんに言われたほどです😅かなり硬かった私でも柔らかくなったので、はじめてのママリさんも柔らかくなるはずです!私はお風呂に入ってる時によくマッサージしてました🙂🫶🏻皮膚の緊張が少し緩んでやりやすいよと助産師さんにアドバイスいただいてから、入浴時はマッサージずっとしてた気がします笑ぜひ試してみてください😊🎀

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときに授乳してたら柔らかくなったのでずっと柔らかいのかと思ってましたが見事にリセットされて2人目でも苦労してます、、😵‍💫

わたしは搾乳しすぎて跡できてます笑笑
    お風呂の時ですね!やってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日