※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪い時期に入ると、お腹が痛くなりそうでならない感じがして、排…

体調が悪い時期に入ると、お腹が痛くなりそうでならない感じがして、排便が何度かあったり残便感があったり、お腹の中がダル重い感じがしてきたり。波があります。波がきたら上手く言えないんですが背中やお腹が凝り固まる感じがしたり苦しくなります。
便がでるときは緩かったり普通だったり。
ずっと繰り返してきていて、酷くなって腹痛、水下痢や吐き気や、ほてり、動悸息切れ、倦怠感がでたことも一時期ありましたが、今はそれからはだいぶ落ち着いてきています。がやっぱり波があります。。大丈夫な時は嘘みたいに大丈夫になりますし、便も普通になります。
来週大腸カメラはするんですが、、不安で。心気症気味だったけど、体調悪い時は特にひどくなります。。
お医者さんにはストレスじゃないか?みたいに言われるんですが、もし病気だったら。。
産後半年以降からなので。ホルモンバランスや自律神経もあるのかな?とか。似た様な症状の方いませんか?😭💦
カメラも怖いし、人に伝えにくい症状なので困ります。

コメント