※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごまんじゅう
妊娠・出産

授乳できるキャミソールはNG?入院時に授乳ブラ必要ですか?ユニクロのブラトップ愛用中でお腹inしたい。

入院の時に授乳ブラを持っていくと説明受けたのですが、授乳できるタイプのキャミソールではダメなんでしょうか…?(´・_・`)
普段ユニクロのブラトップ愛用してるので、どうしてもお腹inしたくて…。

コメント

k mama🍀

ブラトップで大丈夫だとおもいます✨わたしも妊娠中からずっと使ってて楽ちんすぎて愛用してます😂💞

発芽米

産後の子宮収縮が順調かみるのに、助産師さんがお腹触診したりするので、もしかするとお腹に何重も服着てると邪魔かもしれません

でも、どうせ服は捲るんですけどね……病院によるかと……お医者様(助産師さんでも)に聞いてみるのが早いですかね(´・ω・`)

ぴっぴ

私は授乳できるキャミソールでした!
入院前に助産師さんに聞いたところ
UNIQLOのブラトップでも大丈夫だよって
言ってましたよー^ ^

むぅむぅ

1人目は、なぜか産後ブラトップが着てられないくらい不快に感じて着れませんでした(´Д`)
2人目はブラトップでいけました🌼
まぁ少しおっぱいあげにくいですが…

1着位授乳ブラあっても良いと思いますよ。

だんごまんじゅう

まとめてですみません…!
ありがとうございます!!