※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

倉敷中央病院の不妊治療の待ち時間や朝イチの予約の取りやすさについて教えてください。仕事の時間休を考えています。

倉敷中央病院の不妊治療を受けられていた方、診察にどのぐらい待ち時間があるか教えていただきたいです。
仕事を時間休をとって受診したいのでどのくらい時間休を取らないといけなくなるか参考にしたいです。
また朝イチの枠は簡単に取れますか?なかなか取れないでしょうか。

コメント

deleted user

不妊治療は受けてないですが結構混むイメージです
成人病センターよりは待ち時間少ないかと!
成人病センターは凄く並んでました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    やっぱり混んでるんですかね😭
    仕事とうまくやりくりしたいのですが...悩みます😭
    教えてくださりありがとうございました!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

倉中で不妊治療受けてましたが待ち時間は結構長いです。先生によっても待ち時間の長さは違いましたけどN先生の時は1時間くらいは普通に待つことが多かったです(T-T)
そのほかの先生もあまり時間通りに呼ばれた事はないような...
朝一の枠は先生に言ってみたら取れるかもしれませんが,受診間隔が狭いとその他の人で埋まってることがあります。
受診が終わっても会計ができるまでに30分はかかったりするので余裕を持ってた方がいいと思います‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    実際に受診されていた方のご意見とても参考になります!
    会計終わるまでを考えたら朝イチ取れたとしても1時間ぐらいかかりそうですね😭💦
    ありがとうございました!検討してみます💦

    • 9月9日