※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのこと
子育て・グッズ

四日市市の私立幼稚園について質問です。暁幼稚園と富田文化幼稚園についての情報を教えてください。他の私立幼稚園も合わせて知りたいです。

三重県四日市市にある私立幼稚園について質問です。
来月10月に転勤で引っ越すことになりました。どこの幼稚園もすでに申し込みが始まっており電話をしてみたところ、暁幼稚園と富田文化幼稚園は受け入れていただけそうでした、!
実際に見学に行ったり、近所の方に話を聞いたりすることができず、それぞれの幼稚園のホームページでしか情報を集めることができません‥。

暁幼稚園と富田文化幼稚園について、知っていることがあれば教えていただきたいです!また四日市にある他の私立幼稚園で、もしまだ受け入れてもらえそうな園もあれば合わせてお願いします!!!

コメント

m♡

すいません💦
質問のお答えじゃないのですが、エンゼル幼稚園はどうでしたか??
私も子供の幼稚園を探してます💦

• ほのこと

ほのこと

お返事遅くなってしまい申し訳ございません…。エンゼル幼稚園はキャンセル待ちで対応していただきました、!!

• 9月6日
  • m♡

m♡

ありがとうございます😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

津田学園やときわ幼稚園は、電話してみましたか?
もしかしたら、相談にのってくれるかもしれません。

• ほのこと

ほのこと

ありがとうございます!ときわ幼稚園は電話しましたが難しそうでした…津田学園調べてみます。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お引っ越し大変ですよね。
    いい幼稚園に巡り合えるよう応援しています^ - ^

• 9月7日
まきぷぅー

津田系列はどうですかね?あまり詳しくないですが、我が家も同じ学年の子がいて津田第一は規模は大きいからか、願書受付(8.31)から少し経ってますが、まだ受付の看板でています。津田は、津田三滝、津田第一、第二などいくつかあります。

• ほのこと

ほのこと

情報ありがとうございます!調べてみます。

• 9月6日
ママン

お住まいは冨田近辺ですか?
それによっては冨田まで送迎可能な幼稚園も絞られてきますね

はじめてのママリ🔰

四日市市のひかり幼稚園も毎年空き出てるので今年も大丈夫だと思います🙆‍♀️