※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9月末に義兄の結婚式があります。そこで子供の服装なんですが、ベストと…

9月末に義兄の結婚式があります。
そこで子供の服装なんですが、ベストとジャケット付きのものにするか、シャツにベストだけにするかでとっても悩んでます😂
リングボーイも頼まれているので、かっこよくしたいね!って旦那と話してるんですが、ジャケット多分着ないですよね😅着ても挙式中だけかなぁ〜と。
また、兄弟お揃いの方が可愛いのかな?と思ったり😂
そんなん自分で決めろよ〜って思うかもしれませんが、みなさんの意見参考にさせてください😂❤️
あと、靴はもちろんフォーマルなものがいいですよね?!
スタンスミスとかっていくら子供でも場違いですよね😵‍💫

コメント

saa¨̮

シャツにベストだけでも全然可愛いと思いますよ!
わたしが結婚式をした時に花束贈呈の役をしてくれた兄弟は、膝丈のフォーマルパンツにシャツに蝶ネクタイ、サスペンダーだけでしたが、充分すぎるくらい可愛かったです☺️
靴ですが、履き慣れないフォーマルシューズはお子さんも足が痛くなったり歩きづらかったりすると思いますし、かしこまった席でいつもと違う服装でいるだけでも大変だと思うので、歩きやすいスニーカーで構わないと思います!
履き古した泥だらけとかでなければ、未就学児の靴にそこまでグダグダ言う人見たことないです!
もう、いるだけで可愛いですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜そうなんですね🥺💕
    想像しただけで可愛いです🥰
    サスペンダーもいいですよね♡

    確かに履きなれない靴で靴擦れなっても可哀想だし、疲れちゃいますよね😭
    とても参考になりました!
    ありがとうございました💞

    • 9月1日