※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

久しぶりに強いストレスで頭痛や肩凝りと不眠が酷くて、さっき病院で、…

久しぶりに強いストレスで頭痛や肩凝りと不眠が酷くて、さっき病院で、デパスを出して貰いました😢

お昼に飲んで大丈夫です!と言われたのですが眠くなりますか?

前回貰った時は、夜だけしか飲んでなかったので分からなくて😂

今日、一時間しか寝てないので飲んだら寝る予定ではいますが…
18時には幼稚園にお迎え行かないと行けないので、車の運転をします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

デパス強いですよね💦
わたしリーゼですら眠くなります、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デパス強いんですか?😂
    寝る前にしか飲んだ事なかったので効き目どうなのかな?と思いまして😅

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパス強いですよ、初めて飲むんですか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の年末以来なので、久しぶりに飲みます😅💦

    車の運転出来なかったら困るんで、頭痛薬だけ飲もうと思います😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパスに慣れた人は眠気すら感じなくなるみたいですね💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😵
    依存性があるとか見ました。

    私は、頭痛と肩凝りが治るといつも飲まないでいれるので、、
    すぐ眠くなっちゃいそうですね😵

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依存が強くなります💦
    運動とかしてますか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動はしてないです😵
    仕事が肉体労働ではあるんですけど😢

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉体労働なんですね💦
    わたしは運動不足からなったので💦

    ゆっくりお風呂に浸かってください☀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    運動不足からもあるんですね😭💦

    ありがとうございます❗️
    お互い無理せず頑張りましょう☺️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動不足からもくるみたいです💦😣
    頑張りましょう🌞

    • 9月1日
ママリ

眠くなりますよ😪
初めて飲む時は特に眠気きやすいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    去年の年末以来飲むので、夜飲む事にします😭💦
    お迎え行かないと困っちゃうので😂

    • 9月1日