※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1週間、ベタセレミン配合錠とオーグメンチン配合錠を1錠づつ飲んでから…

1週間、ベタセレミン配合錠とオーグメンチン配合錠を1錠づつ飲んでから授乳するとなり6時間まで母乳に成分が残ると調べたら書いてあったので9時間後に授乳しました。
副作用で眠気があり実際大分眠気がきました。
息子は日中はほぼ寝ないで夜は長時間寝るタイプだったんですが、昨日から日中も寝かしつけもなしにモロー反射にも負けず寝ます。
もしかして薬が息子にいき、副作用の眠気がいってる、、?って不安になってます。
6時間でって内容も薬によって違うかもしれないし、、
副作用だとしたら薬の成分もいってたらまだ生後1ヶ月で機能がしっかりしてないのにやばいですよね?

わかる方教えていただきたいです。

コメント