※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまま
家族・旦那

愚痴吐かせてください。現在育休中で6ヶ月の娘を育てています。そのほ…

愚痴吐かせてください。現在育休中で6ヶ月の娘を育てています。そのほかに犬が2匹いてフェレット1匹のかなり賑やかな家庭です。日中は家にいますが基本全ての家事は私がやっています。家にいるので当たり前かもしれませんが完全母乳の為主人が手伝える事は休みの日にないたら抱っこ程度です。なにもしてくれないというわけではないですが、言われなければやらない子供が泣いていても携帯ゲームに酒が好きなので浴びるように飲んでいます。今日も子供を寝かしつけたあと主人が帰宅しその後泣いてしまいパパ抱っこだ〜といい寝室に入ったものの泣き止まず寝かしつけできずイライラし私にヘルプを求めてきました。なんもできないのかよという苛立ちもあります。しかもそのあと明日ゴミ捨てなのでゴミ捨ててきて!というと準備して行ってはくれるのですが、ゴミ箱に袋だけつけておいてーっていつも言われるんです。わたし的にはゴミ捨ては袋つけるまでだろっておもうんですか、みなさんどうですか??なにかと腹が立って仕方ないです!!!😂長くてすみません。

コメント

たなか

子ども3人と猫が2匹います。
家事育児を物凄くやってくれないと、文字通り回りません😂
ストライキを起こしたこともあります。
↑子どもたちのご飯の用意以外の家事を一切やりませんでした。1週間くらい。旦那は履くパンツがなくなってやっと洗濯機回してくれて、そこから家事を半分請け負ってくれてます🤣

• ここちゃんまま

ここちゃんまま

やっぱりそこまでいかないとダメなんですね、、、笑今も妊娠中なのに辛いですよね!!😢わたしも妊娠中そうでした😩

• 9月1日