※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に住んでいるので3年を目安に家を出る為に貯めてたお金を旦那が無…

義実家に住んでいるので3年を目安に家を出る為に貯めてたお金を旦那が無断で全額おろして使われ、何に使ったか聞いたらわかんない忘れたととぼけ出し、娘が生まれてからパチンコをやめる約束したのに仕事が終わったら銭湯行くと嘘をつきパチンコに行くようになりました。育児は何も手伝ってくれないし、毎日のように遊び歩き、もう一切信用もしていません。離婚したいけど私は貯めてた貯金は出産費用に全部使ってしまいもうないです。お金もない仕事もしてないから親権を旦那に取られそうで怖くて離婚を切り出せません。
元々パワハラ気質があり、娘が予防接種の副作用で熱を出したらお前が娘を外に連れ出したりするからだと言われ、稼いでやってるから感謝しろ、その他にも毎日のようにディスられ、大事な話をしても無視されしんどいです。

コメント

ちゃ。

モラハラ発言は日記のようにいつ何を言われたか残しておくと良いみたいです🥺
あと、よっぽどお母さんよりもしっかり育児に参加してるわけでもないですし、赤ちゃんの親権はお母さんが取りやすいはずですよ!

そんな約束守れないし嘘ついたりとぼけるような旦那さんバイバイしちゃいましょ!

ただ、今義実家にお住まいとのことで、出た後は大丈夫そうですか、、??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからメモするようにします!
    私の家族にもこの話はしてて早く帰ってきなさいって言われてるので、出た後は実家に行くことになりそうです!

• 9月1日
yunon🌏

育児放棄や親権放棄
しない限りは
お母さんに親権がいくので
大丈夫ですよ!

モラハラなら何月何日
こんな事言われたとか
書いてたらいいですよ!
証拠になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権は取られないんですね!安心しました!
    これから言われたらメモするようにします!

• 9月1日
ママリ

間違いなくモラハラですね。
しっかり証拠を記録しておいて下さい。
親権はよっぽどな事情がなければママが取れますよ!
ご実家が頼れるならお子様連れて帰るか、自治体に相談して母子生活支援施設に入るのも一つです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治体にそういう施設があるんですね、ちょっと調べてみます!

• 9月1日