※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンズエステでの過去のトラブルが再燃して困っています。カメラ設置や性的被害について警察に相談すべきでしょうか?

情けない話です。法律に詳しい方 その職業での経験のある方教えてください。

2.3年前にメンズエステで働いており、その当時20歳は過ぎていたのですが
お客さんからの執拗なセクハラもありましたし
強要されて性的な事もしました。

そのメンズエステはマンション式です。

今になってオーナーから連絡があり、そういう本番行為とか、してないよね?と聞かれて

正直レイプされたりで鬱でやめたので(警察には言ってません)

自分から過剰サービスを提示したことはないが、強要はされた。 と言いました。

もうその店は2年前くらいに、無くなってるのですが
今頃になって、部屋の中にあったカメラを警察に提出する。と言い出して 

そもそも、個室にカメラを設置していたと言うことは着替えも撮られていることになるし…。

オーナーは、提出しなくてもいいけど、何にもなかった証拠として提出しようとしている。とのことでした。

今自分は家庭があるので、そのような事があっては洒落になりません。自分が撒いた種ですが
どうしたらいいですか?。

コメント

すみません少しお聞きしたいのですが
そのメンズエステって正規のメンズエステではないですよね?普通のマンションの一室でサービスするようなとこですか?

私も働いてましたが性的サービスはしなくていいと表向きなってましたが
常連さんにはしてもいいとか言われてましたよ。まあ風俗と似たようなもんなので。。
違法ではあるから表向きは隠してますが
裏では色々してますよ💦

その警察どうのこうのは
違法な行為があったかどうかってことですか?自分が捕まったら困るってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうです。マンションの一室のです。

カメラがあるなら、私が強要されてサービスしてる映像が映りますし
    それで、家族に連絡行ったりするのかなぁ…とかです。

(身分証提示はしていませんがオーナーは実家の家は知っています)

強要で行為に至ったとしても、流されてサービスしたとしても法に触れるとおもいますし
    自分が捕まったら困ります。これが一番です。

何故今さらオーナーが映像を警察に提出しようとしてるのかは謎ですが(2.3年前に存在自体無くなってる)
    映像を警察が見た時、何をされて
    私にどのような処罰があるのか…が気になってます…

• 8月31日

退会ユーザー

てかオーナーさんは何故今更提出しなくていいものを提出しようとしてるんですかね?💧
    お店無くなってるのなら意味わからないですし。

なんか騙されてたりしません。。?
    オーナーは金銭求めたりとかしてないんですかね?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万出せとか言ったらどうするの?とは言われました。冗談?っぽく…

とりあえずは映像確認してから連絡すると言われました。

潰れてるお店の映像を警察に流石に出すのは、おかしいですよね…?

• 8月31日

退会ユーザー

いやそれもう普通におかしいと思います💦
    まず映像残ってるかどうかも怪しいですし、もしかしたらほんとに出させる気かもしれないですね。

そういう被害あったことはオーナーは知ってるんですかね?

まず潰れてる時点で経営が難しくなったか、それとも警察にバレたかのどっちかになるわけですけど、単純にコロナ禍で売上悪くなって潰れて
    今お金が無くて騙しとろうとか思ってる可能性もありそうですよね。

てかまずなんで連絡先もってるの。。💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました💦

• 8月31日

退会ユーザー

あ、なんで連絡先持ってるのっていうのは
    オーナーさんがってことです💦

うーん、多分このまま普通に連絡断ち切ってしまうと何かされたりしたら怖いので
    とりあえずは連絡とっておいて、警察に出してお金を請求された的なこと言われたら
    まずその書類を写メで送ってもらって知り合いの弁護士さんに相談してみますと伝えてください。そしたら嘘でしたらだいたい引っ込むと思います💦

まあ引っ込まない人もいますし
    万が一ほんとやった場合、弁護士さんに1度無料相談でもいいので話聞いてもらった方がいいかと。。。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーナーはかつて友人だったので、私の番号は知ってるんです💦

ありがとうございます💦。不安だったので
    とりあえずは様子見してみて、
    何か言われたら、無料相談のところ駆け込んでみます…。

映像の事で、じゃあ胸揉ませて。とまで言われたので
    何かあったら弁護士さんに相談してみます…。

• 8月31日

退会ユーザー

まさかの友人パターンですか。。💦

まあ要するにやらせろって脅すか
    お金巻き上げるかどっちかでしょうね💦
    とりあえずは様子見でいいと思います!

こんなこと誰にも言えないですもんね。
    ましてや旦那さんになんて絶対言えないし。。
    なんかあったらまたここにコメントしてくれましたら通知きますし、すぐ反応しますので何でも言ってくださいね!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、心強くて…なんてお礼を言ったらいいのか。。
    ありがとうございます。。

誰にも言えなくて、結婚前の事だとしても
    やっぱり旦那さんもいい気持ちにはならないので…。

また、何かあったら相談させてください💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

被害に遭ったことは、その映像を警察に出すうんぬんの時に伝えたので、そのことがあった当初は言ってません。

正直風の噂でお金がない とか聞いたのでもしかしたら…とも思います。

でも、今本当に映像を警察に出されたらたまったもんじゃないな…と思います…。

連絡を断ち切りたいのですが
何か後日されたりしないですかね…。