※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ🔰
妊娠・出産

生理予定日に海外製検査薬で検査し、薄い反応が出た。陽性か不安。最終月経は8/4、仲良しは8/14.17、排卵予定日は8/16。体の変化は少しおっぱいが痛いと眠気。

⚠️妊娠検査薬の画像あります⚠️
8/31、生理予定日当日に海外製の早期妊娠検査薬で検査をしたところ、薄く反応が出ました。
1分経たずしてすぐ反応が出たので、蒸発線でもないと思うのですが、皆さんの目から見てこれは陽性だと思いますか…?
ずーっと妊娠できず、付けていた基礎体温もやめて、もーいいやー!ってなってからのこの反応なので凄く気になっています💦

最終月経は8/4、仲良しは8/14.17、排卵予定日は8/16でした。

体の変化は特になく、少しおっぱいが痛いのと、眠気があるくらいですかね…

コメント

りこ

おめでとうございます‼︎
陽性だと思います😌

• なぎなぎ🔰

なぎなぎ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり陽性ですか!
    めちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますがちょっと薄目かと思うので、また翌日か2日後にされてみては?と思います😊
私は化学流産を何度か経験していまして💦
妊娠継続されてますように😌

• なぎなぎ🔰

なぎなぎ🔰

薄いんですよね〜💦それが不安で💦
    まだ安心はできませんが継続してくれるように自分でも祈る事しかできません〜😂😂

• 8月31日
ママリ

陽性だと思います🥰
海外製のは少し薄く見えたりするので
ドゥーテストならよくわかる線が出るかと思いますよ☺️

• なぎなぎ🔰

なぎなぎ🔰

そうなんですね!😳
    明日以降また日本製の検査薬でやってみます✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査薬