※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人の真似をする1歳8ヶ月の子供に驚き。みなさんも同じ経験ありますか?

最近特に大人の真似をしたがり下手なことできないなーと実感してます😂笑

・わたしのクレンジングオイル、洗顔料をプッシュしてお顔に塗り塗り(何もしなくてもつるつるの肌なのに!笑)
・シャンプーを頭につけてごしごし
・ファンデーションをぽんぽんほっぺに叩く真似
・ダイニングテーブルの椅子によじのぼって座る
・会社用PCのマウスでくるくる動かして仕事してる風
・食べこぼしの残ってる机をお尻拭きでふきふき
・床に落ちてるゴミや髪の毛を拾ってゴミ箱にポイ
・わたしのパンプスを履いて玄関で待機

怖いぐらいよーーく見てるなと思いました😂
まだ1歳と思っていましたが、1歳8ヶ月にもなるとこんなに色々理解してるんですね😭💦

みなさんもこんなこと見られてたなんて!みたいなことありますか??😌

コメント

deleted user

もうなんでも真似します😂😂
旦那が外でタバコ吸うとき家のとある窓からだと旦那のタバコ吸ってるところがみえるんですが、タバコ吸ってる手を真似てフーって息吐いたりします😂😂

日月

ほんと、なんでもですよね😂
赤ちゃんの何言ってるかわからない時期なのに、音程というか抑揚というか、とにかく喋り方が私と同じすぎて、気をつけるようにしました💦