※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛穴吸引器使ってる方いますか?(写真あり)最近買って、なかなか満足して…

毛穴吸引器使ってる方いますか?(写真あり)

最近買って、なかなか満足しているんですが、吸引した後に、何か毛穴引き締め化粧水などのケアは必要ですよね?

持っている化粧水でスキンケアしていますが、鼻だけでも毛穴を引き締める物を使った方がいいのかな?と思っています。

また毛穴を引き締める化粧水はおすすめありますか?

コメント

回答ではなくてすみません🙇‍♀️

コレすごいですね😳✨

角栓がニョキニョキ吸引出来るのでしょうか?!

化粧水を冷蔵庫で冷やしておけば引き締まりそうですね!!

• ママリ

ママリ

これ私も初めて知ったんですが、Amazonですごい口コミよかったので買っちゃいました😂💕ぜひチェックしてみてください😙🙏
    ニョキニョキとまではいかないかもしれないですが、にゅるっと出ます!!🤣❤️すごい目に見えるので楽しいです(笑)

なるほど!冷やすと確かに引き締まりそうですね!😍✨やってみます💕

• 8月31日

退会ユーザー

早速調べました!口コミの数が桁違いで驚きました😂
    私も角栓がすっごく気になっているので買ってみようと思います!!!

回答していないのにお返事頂きありがとうございます😭✨

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

これですこれです!😍🙏口コミ数がすごいので、すぐわかりますよね🤣✨

上の写真ほど、まだ変化はわかりませんが、しっかり角栓出てるのが目に見えてわかるのでスッキリしますよ😍

お役に立ててよかったです😙🙏💕

• 8月31日