※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

36週で新生児用の服の水通しをしていないけど、天気のいい日にするべきか、雨でも大丈夫か悩んでいます。産休中の過ごし方も知りたいです。

もうすぐ36週。
まだ新生児用の服など水通ししてません😅
産休入ったらしようと思ってましたが、あいにく毎日雨☔️

やっぱり天気のいい日に水通ししてますか?
雨でもやっちゃいますか?

そして産休入った方。
毎日何して過ごしてますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時って用意、ほんと先延ばししちゃいますよね!
私も下の子10月生まれなのですが、夏のうちに水通ししとかなきゃなぁと思いつつ、「夏終わった」って感じでそのままずるずるいって、結局10月入って計画分娩で入院日確定してから、入院の用意と水通しやベッドの用意しましたw

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    私。3人目ですが一度処分してるので一から準備しなきゃなのに全然できてなくここ数日お腹の張りも出てきて今もソファでゴロゴロ😂
    オムツとかも全然買ってないし入院準備なんかも全然でやばいですよね🤣笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ゴロゴロダラダラしてママリ探索してます〜😂笑
上の子の回せばいいや〜と思って、服の準備も全然できてないです😂

正産期に入ってるので、私なら雨でもやっちゃいます💦
サーキュレーターとかで乾かすかなぁ🤔

わかります笑
    私も今日はママリやドラマみたいゴロゴロしてます😂

ですよね😅やらないとまずいですよね笑
    まだ入院準備とかも全然してないし、オムツとかも買ってないし…
    晴れる日待ってるうちに産まれたら困るので除湿機と扇風機使って乾かすしかないですね😁

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

天気のいい日にやりました★

体調の良い時に少しずつ入院に向けて荷物を詰めたり購入したり、新生児を迎える準備をしたりしています。
今は子供の園が学級閉鎖のため、子供と遊んだりしていますが、そうすると、あっという間に1日が過ぎます💦
保育園に預けている時もこんなに一日が早いの⁉︎って思うくらい一気に過ぎていきました💦

21日〜産休入ったんですけどなかなか晴れの日なくてズルズルと今日に😅
    入院準備も全然だし、オムツ買ったりとかもしてなくてやばいですよね💦

月火は高校生休みでいたので保育園児も休みたいとズル休み😅
    今日はやっと2人とも行ったので1人なのですが雨だしヤル気せずソファにゴロゴロしてたらもう半日終わりますね😂

晴れの日待ってたらいつになるか分からないので除湿機と扇風機使って乾かした方が良さそうですね😊‼︎

• 8月31日
ゆうくんママ

私もまだやってません😭来週くらいに実家に置いてあるお古のチェックと水通ししようかなー。くらいです
月曜日から産休入ったばかりですがゴロゴロしてます🤣

高校生と下の子保育園に送ってから私もソファでゴロゴロしてる間にもうお昼ではないですか🤣!

入院準備やら、オムツ買いに行ったりとかやらなきゃいけないとこはたくさんあるのに全然やる気おきず😅
    ここ数日動くとお腹もすぐ張るし…

台風の影響もあるし、晴れる日待ってたらいつになるかわからないので今から洗って除湿機と扇風機使って乾かそうと思います😊‼︎

• 8月31日