※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさ☆ミ
妊娠・出産

ワンステップ妊娠検査薬を使用しましたか?陽性になると11日目から濃くなりますか?

ワンステップ妊娠検査薬を使用したことのある方いらっしゃいますか?(写真出ます)

高温期11日目、
初めてワンステップ妊娠検査薬でフライングしてみました。
(この検査薬生理予定日4日前の正確率は50%前後だそうです。)

5分以内ですが、写真のように幻のような線が出てます。

ワンステップ妊娠検査薬を使われたことのある方、
陽性になる時は、11日目からもっと濃く出るのでしょうか?

コメント

ママリ

私だけかもしれませんが、写真では線は見えないかな?と思います😭高温期11日目なら
日本製のドゥーテストのほうがはっきり線見えるかもですね☺️💓
海外製の検査薬は日本製よりも見えずらい印象があります。

• とさ☆ミ

とさ☆ミ

コメントありがとうございます!
    写真では見えないですかね…うつらないくらい薄いんです。
    またリセットかなぁ😢

海外製の方が早くわかると思っていましたが、フライングでもドゥーテストの方が早く正確なのですね!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは感度がいいと言われてるのでオススメです☺️

• 8月31日
  • とさ☆ミ

とさ☆ミ

気になってしまい、夕方またワンステップを試したところ、まだまだ薄いですが、朝よりも濃くなった線が出てきました‼️

安心はできないですが、濃くなる事を願って、しばらくワンステップ使っていこうと思います。

一つだけ、Pチェックの妊娠検査薬があるのですが、こちらの感度はどうでしょうか?
    使われた事ありますか?

• 8月31日