※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
雑談・つぶやき

結婚して子供もできてすごく幸せなんですが、元彼から言われた言葉が忘…

結婚して子供もできてすごく幸せなんですが、
元彼から言われた言葉が忘れられません😇

👇🏻振られた時に言われたこと

尊敬出来るとこがひとつもない
俺より勝ってる部分ある?なくない?
家庭環境が気になる(母子家庭です)
親がタバコ吸ってるのが嫌だ


最初向こうから告白してきて付き合い、
色々あって1回別れたんですが、
やっぱり好きってまた告白してきたのに
上記のこと言われて
ちゃんと好きになれなかったとかで振られました。笑

付き合ったのはトータルで半年ぐらいかな、、
今思えばクソ男なんです😇

付き合ってる時も色々酷くて。
プレゼントしたら受け取るくせにその物に対してダメ出ししてきたり
料理中洗い物してなかっただけで、料理好きじゃないでしょー好きな人は効率よく洗い物も一緒に進めるのに全然しないからと言われたり。
わたしの誕生日プレゼントはゴミみたいなもんでいいでしょ?と冗談っぽかったですがそんな事も言われました。。12月に彼の誕生日をお祝いしてクリスマスも一緒に過ごしてお祝いしたその次の日に振られたのも腹立ちます。笑
イベントしたかったんでしょうね!笑


こんなクソ男の事思い出してもイライラするだけなのは分かってるんですが
どうも忘れられません。なんででしょう😇

人格否定みたいな事いっぱい言われてきたので、
今私の良い部分いっぱい見つけて褒めてくれる素敵な男性と結婚して可愛い子供にも恵まれてとーーっても幸せですけど?
と見せつけたい気持ちでいっぱいになります🤣笑

連絡先も多分消されてるしSNSは繋がってないし
住んでる場所もそんなに近くないから会うこともないだろうし
見せつける場がなくモヤモヤしてます💭笑

わたし性格悪いのかな〜もしかしてまだ未練あんのかな〜

気持ち分かってくださる方いますか?😂

コメント

スズ

ワロタ🤣🤣
その元彼の発言全てがブーメランですね🤣笑

  • さとう

    さとう

    今思えばそうですね😇笑
    別れ際に言ってやりたかったです…🤣🤣🤣

    • 8月31日
ママリ

今自分に余裕があるからこそあのクズ今何してんだろうなって知りたくはなりますよね😆
分かりますよ🤣

  • さとう

    さとう

    共感ありがとうございます🤣
    クズすぎてもはや私の黒歴史です😇笑

    • 8月31日
n.

私も元彼に別れる時に言われた言葉が今も思い出してグサっとくる事あります(笑)
女らしくない、もっと甘えてくれる子が良いみたいなこと言わて振られました😂
元々甘えたり素直に好きと言う事が恥ずかしくて苦手でその元彼のことも別れた後もしばらく引きずるくらい好きだったのに、中々正直に甘えられず悩んでたので別れ際にそう言われてとても傷付きました、、今も忘れられません😇
今は旦那に素直に甘えることが出来てますが(笑)

  • さとう

    さとう

    グサッときますよね😇
    甘えてくれる子が良いなら、甘えられるようにしてくれーと思いました😘笑
    それができている旦那さん素敵です👏✨️✨️

    • 8月31日