※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
産婦人科・小児科

新潟県下越で評判の良い婦人科を教えてください。多嚢胞で生理不順で、生理前後に少量の出血が続き、2人目の子どもを考えているため診察を検討しています。引っ越ししたばかりで、信頼できる病院を探しています。

新潟県下越で評判の良い婦人科教えてください!!

多嚢胞で生理不順なのですがここ2.3ヶ月、生理の日前後に少量の出血が半月ほど続いています
1人目も薬とタイミングで授かり2人目も考えてはいるので診てもらおうかと思っています
引っ越してきて日が浅いので評判の良い病院を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ウララ

下越でも色々ありますよ!新発田市辺りなら富田産婦人科や関塚医院が人気ありますよ。
新潟市内だと新津産婦人科とか本多レディースクリニック、ロイヤルハートクリニックとかがよく聞く名前です。

• piko

piko

ありがとうございます!
    住んでいるのは阿賀野市なんですが車があるので30分圏内くらいだとどこでも大丈夫です!

• 8月31日
  • ウララ

ウララ

そうなんですね。阿賀野市だと新津産婦人科が近いのかなと思います。(横越公園とかPLANTの近く)

• 8月31日
  • piko

piko

ありがとうございます!
    新津産婦人科はあまり良い口コミがなくて不安でした💦

• 9月2日
ぬう

新津産婦人科はあまり先生の評判良くないのでおすすめしないですね…。高圧的な人で面倒臭そうに診察されました。特定の先生は良い人らしいんですけど人気で激混みだそうです。そこから割と近場でしたら私は森川医院さんが好きでした。あとは亀田第一病院も優しい人で良かったです。

• piko

piko

新津産婦人科、やっぱりあまり評判良くないのですね…
    森川医院と亀田第一病院調べてみます!!

• 9月2日