※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

2人目妊活中で妊娠検査薬を使ったが、結果が微妙。過去に流産経験あり。不安と期待が入り混じる状況。

妊娠検査薬フライングについて

長男が一歳になったので今月からゆるく2人目妊活を始めました。
最近息子がずっとグズグズしてるなぁ〜。お腹チクチクするなぁ〜。と思っていて、もしや!?と思い我慢できず今朝ラッキーテストで検査してみました。(アプリでは排卵日は20日前後です)
尿につけすぐは真っ白だったので、そんな簡単な話はないか…と思っていましたが、5分後見ると本当にうっすら線が見えるような、、、🥺
気になりすぎてドゥーテストでもしてみると、こちらもまだ本当にうっすらですが、陽性だな、、、?と🥺
↑ラッキーテストもドゥーテストも蒸発線はあまり出ないと聞くので、本当に信じていいの…?これは妊娠してるという事でいいの…?という感じでソワソワしています😖

流産を経験し、その後長男の時は1年近くかかり妊娠するまでに辛かった経緯があるので…このまま上手くいってくれれば、こんな恵まれた話はないなぁと感じています。どうかこのまま無事に育ってくれますように…😢🫧

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

陽性反応出てますね!
おめでとうございます!!

• ♡♡♡

♡♡♡

写真でも分かりますか?😭✨安心しました😢🫧
    ありがとうございます😭‼︎

• 8月30日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

写真アップしなくても見えました!🥹❤️❤️❤️

ちなみに生理予定日から何日目でフライングしましたか?

• 8月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

嬉しいです〜😭✨

最終生理日が8/3で、生理予定日が9/4です‼︎
    なので正確には分かりませんが、予定日5日前フライングという事になると思われます🙆‍♀️🫧

• 8月30日
モカ🔰

排卵日から10日前後ならこのくらいだと思います✨
線見えますよ~🥰
おめでとうございます🎊
これから濃くなってくれればいいですね🤗

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭✨安心します🥹‼︎
    今回アプリ管理なので正確には分かりませんが、丁度10日前後になりますよね🥺✨
    また数日後に検査してみたいと思います☺️🫧

• 8月30日
ふる

私もまさに同じ状況で、今日ウーマンチェックで薄っすらラインが出て、半信半疑ながらそわそわしてしまっています😣

私のよりも、きちんとラインが見えている気がするので、このまま順調にいくといいですね♡
おめでとうございます!

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます☺️
    この投稿から2週間経ち、お陰様で今はくっきり陽性になりました✨まだ受診してないのでドキドキですが…😵‍💫💦

ふるさんもどんどん線が濃くなって、赤ちゃんが順調に育ちますように🙏!!お祈りしています😌✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
過去の投稿にすみません💦
私も今日フライングで陽性反応が出たのですが、質問者様が書かれているように先週から1歳7ヶ月の息子が急にぐずぐす抱っこマンになってしまって🥲やっぱり子供ってわかるんですかね?その後息子さんの様子どうですか?まだグズグズしてますか??

• ♡♡♡

♡♡♡

遅くなりすみません💦
    私の息子はフライング陽性から2週間ほど経った所でそういえば落ち着いた?と感じました!ですが具合が悪くて何もできずにいると、今もグズグズマンになります🥺💦
    保育士しているのですが、何もない子はいつも通りだし、酷い子は保育園でも情緒が乱れるし、、とその子その子にもよると思いますが、、、ぐずぐずが長引くと大変ですよね😢💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます❤️
    子供によってそれぞれなんですね!
    少しずつグズグズ落ち着いてくれることを期待しています…
    昨日息子にお兄ちゃんになるんだよと伝えたら、すっごい渋い顔で「えーー、えーえー💦」と言っていました。なんとなくわかっているようです😅相当な甘えん坊なので、余計戸惑ってるのかもですね…

• 10月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なんとなくでも理解しているのですね🥺!1歳7ヶ月、まだまだ甘えん坊な時期ですよね😢💗
    うちの子も超甘えん坊なので体調が良くない日は大変ですが、産まれてくるまでは存分に甘やかしてあげようと思います🥲

• 10月6日