※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
妊娠・出産

19wで妊娠初期より4キロって太りすぎですよね?😭毎日3食しっかり食べてデザートまで食べてしまいます。

19wで妊娠初期より4キロって太りすぎですよね?😭毎日3食しっかり食べてデザートまで食べてしまいます。

コメント

ちなってぃ

わたしも1人目妊娠してる時に、三食+デザートにおやつ食べてました(笑)(笑)

𖠋𖠋𖠋

ちょっとペースはやめかなと思いました。
後期は本当に増えるので少し動いたりデザートは午前中にしか食べない、夜は蒸し野菜中心にしたりすると朝昼たくさん食べても体重増加が落ち着きますよ⋈*。゚
私はその頃まだプラス1kg前後でした*Ü*

チャコビ

気にすることは無いですよ😜
私はトータル15㌔太っちゃいましたが、12㌔絞れましたから❕
食べたいもの食べた方が幸せですよねえ🎵

あいぼん

私も四キロほど太りました笑笑
食欲がとまらなくて3食どころか6食ぐらい食べてます…
いい加減彼にも親にも止められて辛い時期です笑笑

おりか

私はそのころ、つわりで3kg痩せて、少し戻りかけてたころなのでマイナスでしたが、今や7kgも増えてしまい、トータル4kg太った感じです今(´・_・`)
だけど、検診では、少しペースがはやく、これからクリスマスや年末年始がくるから気をつけて!って毎回言われます(><)

早産や妊娠糖尿病、高血圧のリスクがたかくなるので、気をつけていて損はないと思います!
ただ、バランスのいい食事って難しいですよね(´・ω・`)
私はフルタイムで夜勤もやってるのて、正直無理です!(笑)料理する時間がないし、働いてない人なら出来ると思うけど!なんていいわけしたり(><)
でも、休みの日は、野菜の小鉢の料理を作り置きしたりと、気をつけてます!
クリスマスも年末年始も食べたいので、日常で頑張るしかありません(笑)
お互いがんばりましょう ´ω` )/

私はまだ17週なのですがすでに6.5キロ太ってしまいました〜〜〜!でもわかります私も3食しっかり食べてそれプラスにちょこちょこ食べちゃいます

😱😱😱

助けて〜〜!😩😩😩

私も19wで4~5キロ増です。
つわりおさまって食欲旺盛になりました。
最近運動不足もあるので、散歩でもしなきゃなぁ…と思ってるところです(^_^;)