※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ファッション・コスメ

まだ先ですが10月に祖父の三回忌があります。その頃私は妊娠9ヶ月です。…

まだ先ですが10月に祖父の三回忌があります。
その頃私は妊娠9ヶ月です。

上着は手持ちのを羽織るとして、なかに着るワンピースを買おうと思っています!
しまむらとかで大きめサイズの喪服、もしくは黒のシンプルワンピースを買えばいいかな?と思ってます。
大きめサイズっていくつまであるものでしょうか?
今7ヶ月ですがすでにかなり大きめお腹なので、着れるサイズあるか心配で💦

最後の妊娠、出産なのでマタニティ用を買うつもりはないです💦

しまむらで喪服、黒のシンプルワンピースみたことある方いたら知りたいです🙂

コメント

ぱんだ

しまむらで喪服買いました!
21号?位までありました!
大きいサイズは4Lまでありました!

  • ゆの

    ゆの

    4L入るといいんですが😫💦
    10月になったら見てみようと思います!

    • 8月30日
deleted user

私は西松屋のマタニティのとこにあった黒いワンピにしました!産後はゆったりした黒ワンピという感じで下にストレートかワイドのパンツ履いてました。

しまむらに大きめ喪服あります!ただウエストが細くなるようなデザインが多かったので年配向けのストンとしたものならいけるかな?と思います!母がそういうの買ってました。6000円くらいでした。

  • ゆの

    ゆの

    お値段までありがとうございます!参考になります😊

    黒いワンピースの方が使い道あっていいですよね🤔
    西松屋も見てみます!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋は2000円台とかだったのでぜひ!

    3回忌で妊娠中ですしかっちりしてなくてもいいかなと思います。お体を優先で。

    • 8月30日
  • ゆの

    ゆの

    2,000円台ならお財布的にも助かります🤣
    母にもなんでもいいと言われてますが、入る黒い服がなくて😩💦
    お腹苦しくないの探してみます!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!!!紺やグレーはあるけど黒ってなるとなかなかお腹に合わせる服がなくて、私も探しました。奇跡的に西松屋で出会いました(笑)

    ジャケット羽織るなら半袖や七分もありだと思うのでイオンのマタニティコーナーだとかバースデイのマタニティコーナーだとかもあるかもしれません。

    • 8月30日
  • ゆの

    ゆの

    情報ありがとうございます!
    まだまだお腹大きくなるので10月入ってから見に行ってみます😊💨

    • 8月30日