※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

妊娠を期待している女性が、蒸発線と妄想に悩んでいます。高温期10日で薄い線が出ても心配しています。

ガツンと!バシッと!
『これは蒸発線で妊娠ではないぞ!』と…言って欲しくて投稿しました。
幻が見えるんです…
あまりにも赤ちゃんを待ち望み過ぎてて…久々に幻が見えてるんです…
高温期10日くらいです。
『この時期にこんなに薄かったらもー見込みないよ!』とか…とか…
自分だけで考えてるともー幻が確実な線になって行くので(。-_-。)w

コメント

はじめてのママリ🔰

薄っすら見えます🥹🥹

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    幻じゃないですかね(>︿<。)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます😶数日後に期待ですね👍

    • 8月30日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    昨日でまっさらになってしまいました(>︿<。)

    • 8月31日
🐒

私も先月同じような投稿しました!
みんなに「見えないよ!」と
言ってもらえたら諦めつくと思ったのですが、
みんなに「見えます!妊娠してますよ💓」と
言ってもらえました..
が、そのままリセットしました💦
化学流産?だったみたいです😔

rayさんの写真、
私にはうっすら見えます😳
幻じゃなくて見えてますよ😳
生理予定日に陰性で、
その数日後に陽性確認できる人もいるので
まだ安心はできないですが、
時間が経ったら濃くなるのではないでしょうか😳?
きっと大丈夫ですよ😊💓

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    私も化学流産を多々経験してるので
    諦めつくようにいつも投稿してますm(*_ _)m
    ですが今回は『見えます』のお返事が多くてびっくりしてます( 'ω')
    2日後にもう一度検査してみます(*^^*)

    • 8月30日
  • 🐒

    🐒

    しっかり見えてます😊
    あとは赤ちゃんを信じるだけですね!

    2日後の検査結果また報告してくださいね!
    いい結果が出ますように💓

    • 8月30日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    昨日検査するとまっさら真っ白になってしまぃした(>︿<。)
    でも、着床は出来てる可能性はあるかなと前向きに(*´꒳`*)
    旦那も出来る可能性があるってだけでも良い!って言ってくれたので
    気負わずゆっくりしていこうと思います(*^^*)
    基礎体も排卵検査薬も止めてゆっくりしてたとこなので
    少し嬉しかったです(*´꒳`*)
    頑張ります( 'ω')

    • 8月31日
  • 🐒

    🐒

    そうでしたか😔
    そうですね、
    可能性は0ではないということ
    分かっただけでも安心ですよね😊
    私も自分にそう言い聞かせてます!

    私も先月は基礎体温に排卵検査薬と
    しなきゃいけないストレスいっぱいで
    今月は全てなくしたら
    結構気持ち的に楽になりました😊

    一緒にまた頑張りましょう🌟
    私も明日明後日あたりリセット予定です!

    • 8月31日
ちろすけ

めーっちゃ微妙ですね😂
受精してから着床まで6~7日かかるからこれから濃くなって行くんじゃないですか?
妊娠してたらあと4日くらいではっきり出ますよ😊

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    4日(´・ ・`)
    頑張って待ってみます!
    明後日くらいにもう1回してみようと思います(>︿<。)

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

生理何日前ですか?🤔

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    4、5日前です!!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.5日前で妊娠してたらもう少しほんのり線出てた気がします🥺🙇🏻‍♀️

    • 8月30日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    諦め付きます!!
    ありがとうございます😭✨

    • 8月31日
あおeee

みなさんのようにうっすら見えない、、、
わたしなら見落としそうです🥺💦💦

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    そーですよね( ´△`)

    • 8月30日
ひまわり

うっすら見える気がしますー!

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    幻でもなくこれは蒸発線とか薬線とかでもないですかね(>︿<。)

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えます!高温期10日ならこれぐらいじゃないですかね?生理予定日濃くなってるといいですね😙

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    2日後にもう一度検査してみます(*^^*)
    それで陰性なら化学流産で諦めます( ´△`)

    • 8月30日
えんがわ

わたしもうっっっすら見えます🥹

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    やっぱり見えますよね(>︿<。)
    でも、色が…薄すぎて(´・ ・`)
    蒸発線を疑います( ´△`)

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もうっすらほんとに少し見えます

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    2日後に期待してみます( 'ω')

    • 8月30日
 𓇼みぉにゃ

私もうっすら見えます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    化学流産をだいぶ経験してるので半信半疑でいるんですよねm(*_ _)m

    • 8月30日