※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

社名やサロン名のアイデアを募集しています。車関係の仕事とネイルサロンに合う名前を考えてほしいです。

社名を何ヶ月も考えているのですが
全くいい物が思いつかず知恵をお貸し下さい😭

苗字はIKEDAです。
苗字を使ったネーミングがいいのかもと思っていますが…
他にもなんでも大丈夫ですので思いついたものを
ぜひコメント欄にお願い致します🙇‍♀️!!!

経営は主人(車関係の仕事を主にします。)
私もその会社に入りネイルサロンを開きます。
(サロン名は後に考えます😭
こちらも何か思いつきましたらぜひ🙇‍♀️!!!)

業種が全く違いますがこのふたつの
仕事にあうネーミングをご提案頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家族経営だと名前の頭文字をつなげてる会社よく見ますよ😊
旦那さんとmamaさんと、二人のお子さんの頭文字取ってそれっぽく読める感じにならないですかね?🥺

  • mama

    mama

    それも考えたのですが
    主Y私T長女K(C)長男R
    全然何も思い浮かばなくて😭

    もし何か浮かんだらぜひ🙇‍♀️!

    • 8月30日