※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

16wに続き、20w2dでも女の子ぽいと言われました😊普通のエコーで3本線ら…

16wに続き、20w2dでも女の子ぽいと言われました😊
普通のエコーで3本線らしきものが見えて、
4Dエコーでは何もついてないお股と割れ目?の線?が見えました。
ここまできたらもう女の子だと思って名前考えたり、服見たりしてもいいですかね🤔😆?

ずーっと女の子だと言われてたけど生まれたら男の子だった!って人も聞くのでソワソワしてます🤣🤣

コメント

ママ頑張ってます

そこまで見えてたら女の子確定と思って女の子のそろえちゃいます😊

  • chi

    chi

    ですよね🥰💓わくわくしてきました😊💓
    回答ありがとうございました!

    • 8月30日