※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

ミルクは暗い寝室であげるべきか悩んでいます。赤ちゃんが寝かせやすいか知りたいです。おしゃぶりも好きでないけど、眠たい時にくわえます。

寝る前ミルクの方は暗い寝室であげてますか?

母乳だと寝室でいんですが、寝る前だけミルクにしてて、飲んだらそのまま洗ってミルトンに漬けておきたいのでリビングで飲ませて連れて上がるのですが、暗い寝室で飲ませた方が寝かせやすいでしょうか?💦

今までスワドルを着ておしゃぶりを入れたら一人で寝てくれてたんですが最近は寝てくれなくて…
かといって抱っこで寝るのも好きじゃないので困ってます💦

おしゃぶりも好きではないですが夜眠たいときと抱っこひもしたの時はくわえてくれます💦

コメント

💭

寝る前になら寝室の方がいいと思います💦
又はリビングを暗くして飲ませてそのまま寝室にでもいいかと💦

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱりその方がいいですよね💦明日からそうしてみます!

    • 8月29日