※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

PayPayフリマで、9月に買うから専用にしてほしいって頼まれたからから他…

PayPayフリマで、9月に買うから専用にしてほしいって頼まれたからから他の人に買われないように専用表記+値段も変えて、値段変えているので購入前にコメントお願いします。とまで言ったのに、高くなってませんか?こんな高いなんてびっくり、キャンセルで、高くなるなんて思わなかったって3回も来たんだけど??1から説明したら説明ありがとうございます考えますって何???

コメント

頭悪い人に買われなくて良かったと思って、ブロックします😭😭

• 🔰

🔰

その前にも直接口座振り込みできますかって言われてて、出来るわけないのに🤷‍♀️本当に、買われなくてよかったと思います😂ブロックしました!!

• 8月28日
紫耀にどハマり❤

ちょっと何言ってるのかわからない方ですね🤣

• 🔰

🔰

意味分からなすぎてブロックしておきました🤣☝️

• 8月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はメルカリですが、週末に発送します、発送後改めてまたご連絡しますとメッセージ送ったのに、購入者から土曜の時点で発送しないと分かったなら連絡すべきだとか高い金額出して購入したのに誠意を感じられないだの言われてムカつきました!
購入してまだ3日目、私は最長7日で設定してます!
キャンセル希望してきたので、快くキャンセル申請しました👍
もちろんブロックです👌

• 🔰

🔰

3日目で🤣笑
    ちゃんと読んでない人多くないですか🤔?お互い悪い評価つけられる前にキャンセルできてよかったですね✌🏻✌🏻

• 8月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

本当に読んでない人多すぎます🤷‍♀️
    名前にもプロフ読んでくださいと記載してあるのに😂笑
    本当にキャンセル希望してくれて良かったです👌

• 8月29日