※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🐰
お出かけ

沖縄でウエディングフォトを撮りたいと考えています!アメリカンビレッジ…

カテ違いであればすみません🥲🥲


沖縄でウエディングフォトを撮りたいと考えています!!

アメリカンビレッジとビーチで撮影したいと思うのですが、いいスタジオ知っていたら教えてください🙇🏻‍♀️


できればカラードレスがあるところで、ベビーシッターもいるところだと嬉しいです😭


候補はクリエイティブスタジオと、スタジオSUNNY KINGです!!



またマリンビジューワタベウェディング?の挙式も気になっています🥺
もし夫と子どもだけで行って挙式をあげて、挙式の動画も撮ってもらえるならいいな。。と


沖縄での挙式やウエディングフォトの経験がある方、上記のスタジオでもそれ以外でもアドバイスやオススメあれば教えて頂きたいです🥰

コメント

ママ

ワタベで今年沖縄挙式でした☺️

参考になるかわかりませんが、
ムーンビーチホテルでガーデンウェディングしましたが、プライベートビーチ、ポトスのカーテンなど、オールドハワイ感のあるホテルでとても素敵でした☺️✨

カメラマンさんとヘアメイクさんがずっと同行してくれるので自然なところも撮ってもらえます🧡

プランナーさんの方から私のスマホを📱使って個人でも撮影しても良いですか?と提案してくださり、たくさん写真撮っていただきました!
あと、そこはご家族だけでの挙式もできるようですごくプライベート感があって雰囲気もとてもよかったです🧡


プールもあり、テラスもあり、海もあり、庭も広いのでご家族でゆっくりのんびりと過ごしていただけるかと✨

海外挙式に憧れていましたが、コロナ禍で断念し、こちらにしましたが、むしろここでしてよかったな✨って思うほどです!おススメです☺️✨

  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    詳しくありがとうございます😊
    ヘアメイクさんも同行していただけるんですね😳💓
    自分のスマホでも撮影してもらえるのは嬉しすぎますね🥰

    写真や口コミだけで不安でしたが、色々聞けて嬉しいです♡⃛

    ちなみに、ドレスの種類は豊富でしたか??😳
    カラードレスはないですよね??😭


    ワタベウェディングは本当に魅力的だったので、挙式とビーチ撮影してもらって、別でカラードレス撮影するところ探そうかとも検討中です😂

    • 8月29日