※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

来年の夏旅行を今から探してます。子供が興味あるものがある場所へ毎年…

来年の夏旅行を今から探してます。
子供が興味あるものがある場所へ毎年行っています。

今年…福井の恐竜博物館
去年…なし(家を建ててたため)そのかわり遊園地や動物園へ行ってました
一昨年…和歌山へ水族館と自然に
って感じです。

来年どうしようかなと考えてたら旦那が「淡路島!」と言ってきました。
理由:釣りができる、姉貴たちを呼べる(姉貴、姪っ子、甥っ子、姉貴の旦那)
は?
家族旅行に姉貴たち?
うちの子釣りしたことないし興味もないけど?
(姪っ子たちはある)
あんたたちが釣りしてる間私と子供は?
旦那「車で行くんやで適当にドライブしたらいいやん」
は???
そもそも私、甥っ子二度と会いたくないレベルで嫌いなのに。
なんかちょっとイラッとしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

釣りなんてその辺でできるし、
適当にドライブなんて言うけどガソリン代もバカにならないし土地勘のない場所で適当にドライブなんてしたくないし。。

気軽に旅行に行けないこのご時世、せっかく行くなら子どもにとって最高の思い出になる家族旅行にしたいって気持ちがないんですかね?

お姉ちゃん孝行がしたいなら、子どもを巻き込まずに老後にお願いします🙏って感じですね。

• m

m

ほんとですよ。
    釣りが趣味なのは知ってるけど、それならまず子供に釣りを教えるべきだし、家族旅行に姉貴たちは不要だしって思いました。

子供が興味あるものが最近ディズニーなので、遊園地とか嫌いな旦那なのでそれでいろいろ言ってくるんですよね。
    姉貴たちも遊園地とか嫌いなので姪っ子たちも遊園地なんか未だかつて行ったことないです。(現在小2と年中)

• 8月28日
りょん

え、家族旅行なのに自分のお姉さんに会いに行くんですか?シスコン過ぎて引きます😰
自分の子そっちのけでお姉さんに会える!って発想がもう気持ち悪いですね💦

そんなに会いたきゃ1人で行ってこい!!って引っ叩きたくなります🤮

• m

m

でしょ?は?ですよ。ほんと。
    姉貴たちなんか旦那ばぁちゃんからお金貰ってるからうちより贅沢な旅行できるし贅沢な暮らししてるんだからどうでも良いだろ!って思います

• 8月28日