※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34pippi
妊娠・出産

マンション修繕工事で外干しできなくなるため、部屋干しや浴室乾燥、コインランドリーの利用を検討中です。どれがベストでしょうか。アドバイスをお願いします。

今日天気が良かったので買ってる物の水通ししました。
まだ購入出来てない物もあるのですが、来月からマンションの修繕工事が始まり、足場で囲まれてしまいます。😭
普通の洗濯物も外干しが出来ない、室内でも日差しが当たらない状態になるのですが、

1.部屋干し(扇風機等)
2.浴室乾燥
3.コインランドリーで乾燥

どれが一番いいのでしょうか…
外干し出来なかった時にこうしたらよかったよってアドバイスあれば教えて頂きたいです😣

コメント

naco🍒

花粉症持ちなので、コインランドリーで乾燥させました!☺️
高温なので除菌にもなって良いなぁと思い!!☺️

  • 34pippi

    34pippi

    コインランドリーでも大丈夫なんですね😊
    人が使った後っていうのがちょっとネックですが、使える選択肢増えました🙇‍♀️

    • 8月28日
  • naco🍒

    naco🍒


    私が使っているコインランドリーがうちの次男が生まれるちょっと前にできたばっかりというのもあって、誰かが使ったあとに除菌のために空で回せる機能が付いていたので、これならいいかなってことで使いました!
    古いコインランドリーだったらちょっと考えるかもです😮‍💨💦

    • 8月28日
  • 34pippi

    34pippi

    もしコインランドリー使うとなれば新しいところ探して持っていきます!🫡

    • 8月28日
ママリ🔰

浴室乾燥→部屋干し→最悪コインランドリーですかね😅
コインランドリーは嘔吐物や犬猫の排泄物の付いた洗濯をする方多いですよね…💦という事で上の順です!

  • 34pippi

    34pippi

    やっぱり何も考えずに使う人も多いですもんね😞
    さすがに犬猫の排泄物は無理ですね😱
    浴室乾燥あるし、とりあえずそれ使う予定にしておきます🙇‍♀️

    • 8月28日