※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
ココロ・悩み

吐き出させて下さい…😢8月頭から長男が風邪を引いて数日間夜中に咳き込ん…

吐き出させて下さい…😢
8月頭から長男が風邪を引いて数日間夜中に咳き込んで寝不足。
次男の授乳中に遊び飲みが始まったり、疲れが溜まっていたのもあって乳腺炎になりかけて助産師さんに母乳マッサージを受ける。
長男の咳き込みがマシになってきたなと思ったら、感染ってしまったのか私と次男が風邪を引く。
次男は初めての風邪で、熱や鼻水はないけど咳が出る。
小児科でRSやヒトメタの検査はせず様子見やったけど、いつ症状が悪化するか分からなくて怖かった。
薬を飲ませた後、時期的に吐き戻しがあったりでヒヤヒヤ。
次男の薬もあと2日で終わると思っていたタイミングで、長男が嘔吐と発熱と頭痛。
保育園で陽性者が出ていて、濃厚接触者扱いにはなっていないけど多分コロナ。
次男は風邪を引いてから昼間は抱っこマンになって大変。
痰の量も増えている気がして嫌な感じ。
長男が陽性だったら夫は自宅待機になるため完全なワンオペではないですが、長男をなるべく隔離して夫が世話をするので次男の世話はワンオペ状態。
実家もコロナ関係で最近は頼れておらず、産後鬱ほどではないですが気分が落ち込む事が多く立て続けの体調不良に心が折れています。
インスタで感染を気にせず遊びまくっているのを見ると腹が立ちます。

読んでいただきありがとうございました。
もっともっと大変な方々はいると思いますが、批判的なコメントはご遠慮願います😖💦

コメント