※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ファッション・コスメ

ノースフェイス好きな方に質問です!ノースフェイスって大きめ小さめあり…

ノースフェイス好きな方に質問です!
ノースフェイスって大きめ小さめありますか?
靴を買おうと思うんですが(ネットで)
サイズ感が分からないので教えてほしいです!
普段は24〜24.5です(´◡͐`)

コメント

happyhappy

どのような靴ですかー?
私がもってるこのタイプの靴は、普段XL、25cmではいていますが、25cmで丁度よかったです!

• happyhappy

happyhappy

ちなみに、ネットです!

• 12月9日
  • むぎ

むぎ

まさに、この様なブーツが欲しいなと思ってました!!普段25なら、わたしなら24センチですかね?ネットだと24が売り切れって事が多くて・゚・(ノД`;)・゚・もし小さめとかなら25でもいいかなーと思ったんですが…

• 12月9日

happyhappy

おー🙌🙌🙌🙌😋
    足の形が幅広なのですが(笑)、25cmぴったりでした❗🍀
    足首の長い部分(?)は割りときゅっとフィット感あるので、もし爪先が余ったとしても、フィットする感じで良い感じの締め付け具合なので、脱げはしないと思います😃
    今時期しかはかないので厚手の靴下はいたらいいかもですね🎵私は、試しに裸足ではくとぴったりでしたよ💕笑

• 12月9日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね!足首フィット感あるんですね(´◡͐`)厚手の靴下履けばいけるかな〜www

• 12月9日

happyhappy

違うサイトにもサイズないかんじですか?😵
    私zozotownで買いました😚

• 12月9日