※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供にとっては血の繋がった従兄弟だけど私にとっては大嫌いな夫婦(特に…

子供にとっては血の繋がった従兄弟だけど
私にとっては大嫌いな夫婦(特に義姉)の血の繋がりもない、旦那の甥っ子。
嫌いになるまでは可愛がれてたのに嫌いになってから
過去の写真にその子供がでてくるだけで
なんかすごくモヤっとしてしまって見れない💧
気にしすぎて変なことになってますよね…🥲
ちなみにもうその夫婦とは関わる気も会う気もないレベルです。色々あって生理的に無理になりました。
周りからも関わらない方いいと言われます。

コメント

はじめてのママリ

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという言葉もありますし、それほど揉めた経緯があるならその感情も仕方ないと思いますよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな言葉があるんですね( •︠ˍ•︡ )励み?になりました、ありがとうございます😭

• 8月28日
りょん

従兄弟なんて大人になったら冠婚葬祭くらいでしか会わないですよ☺️
従兄弟がいない子もたくさんいますから気にしなくていいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが相手が結構な感じなのですが、家も真似されてあちらからみえる声が聞こえる距離で保育園も同じでこのままだと小中も同じなんです🥲なんなら今の時点でクラスが同じです(、._. )、

• 8月28日