※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県明石市でオシャレなフォトスタジオを探しています。息子の100日に…

兵庫県明石市でオシャレなフォトスタジオを探しています。
息子の100日に合わせて、赤ちゃんメイン、きょうだいで写真を撮りたいのですが、アリス、マリオ、スタジオエミュ以外でオシャレなフォトスタジオご存じないですか?
出来れば、お値段リーズナブルなところで探しています。

コメント

yuu.

三宮にあるハニクラ
枚数多くて安いですよ😊
遠いですけど💦

ゆゆ

ユースマイルさんが安くて可愛いですよ。うちはマタニティフォトからお世話になっています!
勧誘もしつこくないし、データも貰えて某アリスさんより安いです。

明石市在住ですが、近くの一軒家風のフォトスタジオで撮ってもらってます!
アケミスタジオ(加古川市尾上)素敵な写真を撮ってもらいました。

ミヤケスタジオ(神戸市西区)お安めだと思います。
どちらも自然な感じで撮ってくださいます。
赤ちゃんが歩き出したら、動きのある撮影もしてくださるのでいいですよ!キャンペーンとかしてて桜フォトとか夏のフォトとかロケーションフォトを撮ってくださるのでいいですよ!

インスタとかに詳しく出てるので見てみてください!