※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
お仕事

腹痛が続いて6日目で仕事を休んでいる女性。同僚から心配され、病院で腎臓に影があることが判明。同僚は休んでいいと言い、感動した女性は早く元気になって仕事に戻りたいと思っている。

私の事です!!!

腹痛が続いて6日目
仕事休んで5日目が経ち・・・

今朝、私が働いてる職場から
電話があり調子はどう?
(同じ職場の方)さんが
心配してたよ
ここは寒いから体調崩したんだね

(冷蔵庫内でスーパーに並べる
野菜等の仕分け作業の仕事してます)

って言われ病院に行った事や
診断結果の事や
腎臓に影があった事
11/30にMRI検査受ける事になった
事を伝えたら・・・

(私の苗字)さんの症状が
落ち着くまで休んでもいいからね
出れるようになったら前日に
電話してねと言ってくれました😭🤍

私の中ではズル休みしてるん
じゃないと思われてるのかと
って言ったらそんな事思ってないよ
と言ってくれて
何で良いところなの
と感動しちゃいました😭

私も早く元気になり
休んだ分頑張って
働けるように頑張ります💪🔥

コメント

あず

そんなに休まれてるんですね
腎臓に影はちょっと怖いですね😢💦

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    食品を扱ってる仕事なので
    腹痛や下痢の症状があると
    休まないといけなくて💦

    そうなんですよ😭
    心配で💦前にも
    超音波の検査したことがあってその時は何も言われなかったのにって感じです!

    • 8月26日
  • あず

    あず

    MRIでちゃんと原因わかるといいですね😭

    • 8月26日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    病院の先生は特に急いで検査しなくても大丈夫だからとは
    言ってましたが…心配になります💦

    • 8月26日